サッカーを愛そう

山形県在住の大学生が綴るサッカーブログ

ディーオです...

f:id:tureduresoccer:20160419123020j:plain

 

今季未だに勝利のないモンテディオ山形

そんなモンテディ山形にはクラブマスコットのディーオがいる。

彼もまた悩んでいた。

(ここからはChe vuole questa musica stasera をBGMにして読んでください)

 

ディーオです…満を持して開設したTwitterのフォロワーが、全然更新しない汰木選手に負けているとです。

ディーオです…つい先日もマリノスケにリプを送ってみました。無視されたとです。

ディーオです…「今季は昇格候補!」とあおられて開幕しましたが、まだ一勝もしてないとです。

ディーオです…総選挙に向けて悪いディーオなるストーリーを考えました。結局羽生君が紹介したベガッタが一位になったとです。

ディーオです…何か爪痕を残さないと!と考え、ご当地お土産総選挙という企画を考えました。オチまで考えておらず、あまり盛り上がりませんでした。

ディーオです…サンチェに向かって自信満々と「ボムヨンをよろしくね!」と言いました。広島で一切試合に出てないとです。

ディーオです…15クラブ以上と競合して獲得したディエゴローザが全然試合に出れないとです。

ディーオです…新社長は「明るく爽やかな性格」だそうです。そんな人この世に五万といるとです。

ディーオです…「ディーオ」とググると、他のキーワードに「ディーオ 生きてた」と出てきます。一応生きてるとです。

ディーオです…僕の仲間にモンテスというやつがいます。立体化ができないキャラクターとか見切り発車すぎるとです。

ディーオです…未だに広報さんのツイート、タグが多すぎるとです。

ディーオです…広報さんが一人二役していると思うと、悲しくなってくるとです。

ディーオです…ディーオです…ディーオです…