サッカーを愛そう

山形県在住の大学生が綴るサッカーブログ

「いつか長澤まさみに会ってみたいよねー」「東京行ったら会えるかもな!」

こんな僕が生意気にもゴッホピカソに捧げる歌を作ってきました。

聞いてください。

ミュージックスタート!!!

 

ゴッホより~ふつ~に~halubeさんが好っきー!!!

ピカソより~ふつ~に~halubeさんが好っきー!!!

あーーーい!!!

 

ということでなんやかんやでhalubeさんには敵わないという歌でした。

 

さて永野のネタ活字にするとゲロほどすべるということが分かったところで、

本題に入りましょう。

 

僕が尊敬してやまない偉大なる先輩、

会いに行ける長澤まさみことhalubeさんが

僕と汰木のイラストを描いてくれました。

f:id:tureduresoccer:20160609013132j:plain

 

本当にありがとうございます!

 

ブログを読んでいただいてる皆さんにも、

このイラスト共々このブログをかわいがっていただけるとありがたいです。