サッカーを愛そう

山形県在住の大学生が綴るサッカーブログ

ながーーーーーい お付き合い 京都銀行

久々の更新。

昔からtotoはやってたけど、どんなに頑張っても当てるの無理だよね。
だから、1試合から予想して賭けることができるブックメーカーを始めよう!と思ってました。
ずっと後回しにしてたんだけど
先週、神のお告げであるかのごとく
「今節は名古屋が勝つ」と頭の中に降りてきたから試しに名古屋、ガンバ、清水の勝利に賭けてみたら見事的中。
2700jpyが24300jpyになりました。2万も儲けが出て「俺、これ本業にする!」と思ったんですけど、色々と厄介なことが起きて現在ブックメーカーが出来ない状況になっちゃいました笑
だけど、いつかまたブックメーカーを再開する時に自分の予想がどれぐらいあてになるのか参考にするためにもJリーグの予想とか続けていこうかなと。
ただ結果だけをメモってても外れた時の反省材料がなくて予想の精度も上がらないと思うので、根拠も明文化して記事として残していこうと思います。

 

これを読んだ人が予想の参考にしてくれたり、観戦する試合の予習として使ってくれたらありがたいです。