読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

サッカーを愛そう

山形県在住の大学生が綴るサッカーブログ

汰木康也初ゴールおめでとー!

モンテディオ山形

汰木康也おめでとー!みたいなタイトルだけど、別に友達でも何でもないです。

すいません。

「あんた康也の何なのよ!」っておっしゃる方がいらしたら、その言葉そっくりそのまま返します。

 

さて、ここから本題

 

Jリーグにはお金を払って観に来てよかったと思わせるようなプレーができるスーパーな選手がいる。

横浜Fマリノス中村俊輔選手のFK

北海道コンサドーレ札幌、小野伸二選手のボールタッチ などなど

彼らのプレーを見たいからスタジアムまで来ているという人もいるはず。

このように、思わずチケットダ代に上乗せでチップを渡したくなるようなスター選手。

通称「チップスター

モンテディオ山形にも「チップスター」になれる逸材がいる。

それが前節リーグ戦初先発を果たし、初ゴールを挙げた汰木康也選手。

彼は独特な間合いで仕掛けるドリブルが持ち味

そしてキャンプ中にいきなりスネオヘアーにする強靭なメンタルも持ち合わせている。(てか普通キャンプのオフに髪切る?)

あとなんかよく分からないM-5とかいうのにも入っていた。

ついにレギュラー一歩手前の段階まで来た汰木選手。

これからの汰木選手に注目である。

 

*汰木選手が順調に「チップスター」になってほしいという願いを込めて、これから汰木選手がゴールを決めたらチップスターを買っていきます!

f:id:tureduresoccer:20160419150109j:plain