サッカーを愛そう

山形県在住の大学生が綴るサッカーブログ

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

俺の汰木は俺のもの。みんなの汰木は俺のもの。

怠&惰ですね。 それでは遅くなりましたが前節の試合を振り返りましょう。 3-1で見事勝ちました。 ホームのリーグ戦363日ぶりの勝利をつかむことができた。 そして試合の感想を一言で伝えるなら「つまらなかった」 勝ったんだけど群馬があまりにも張り…

「群馬って強力なブラジル人いたよね?」「チアゴ、マテウス、ボカ、フナツだよね?」「違うよ!チアゴとフナツは同一人物!」

同一人物説 3連休中は帰省していたので両チームの試合は観れていません… なので今回は簡易的なレビュー モンテは延期の試合を挟んで2連勝。対する群馬は開幕連勝スタートからの9試合勝ちなしと苦しんでいます。 まあ勝ち点差は1なんだけどね。 ちなみに…

J2第11節 vs東京ヴェルディ マッチプレビュー(モンテディオ山形目線)

まじめなタイトルにすれば検索に引っかかるんじゃないか?ってことで今回は普通のタイトルです。 目次 ①ざっくりと東京Vを予習する ※⑥気になる予想スタメン ②杉本、楠美に注意せよ ③万全でないうちに敵を討て ④ボランチのバランス ⑤今節の注目選手 ※予想スタ…