サッカーを愛そう

山形県在住の大学生が綴るサッカーブログ

今日のタイトルマッチは熱かったね!

僕は中学生のころから新日本プロレスファンです。

今日の福岡スターレン大会はなかなか激アツでした。

今日はそんな最高の大会の余韻に浸っていたら

水曜日のダウンタウンにスーパーササダンゴマシンが出ていました!

1コーナーの中で彼は得意の煽りパワポでこんなことを言っていました。

f:id:tureduresoccer:20160427234345j:plain

f:id:tureduresoccer:20160427234415j:plain

f:id:tureduresoccer:20160427234442j:plain

そこで僕はふと思いました。

「俺もゴール裏にレスラーマスク被って行ったら人気出るんじゃね?」ということに

そしてもう一つ大きな事実に気づいてしましました!

 

「ディーオって人気あるけど中身自体は俺と変わらない」ということに()

 

やっぱりモンテのゴール裏に行くなら青か白だよなって思ったので候補を上げてみたいと思います。

 

まず一つ目の候補は「ティタン」

f:id:tureduresoccer:20160427234548j:plain

二つ目の候補は「ストゥーカJr」

f:id:tureduresoccer:20160427234614j:plain

俺も画像検索して驚きました。これは新手の変態じゃないか?

 

三つ目の候補は「ミスティコ

f:id:tureduresoccer:20160427234653j:plain

彼は神の子と称されるほどの実力の持ち主です。

 

以上の選手はみんなCMLLというメキシコの団体の選手です。

「えー メキシコ?遠いよー」って人は

5月22日に米沢で新日本プロレスの興行があります。

みなさんぜひ行きましょう!!!